神楽の日記
ほとんどリア日記(;´д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 未分類
移転
移転しましたよっと

URLはメッセでばら撒きます(´ρ`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
ネタないからバトンとか(´ρ`)
Q.01 : 頭は良い方がイイ? 


     → ちょっと悪いくらいのほうが(ぇ

       守田をまm・・・・

       や、なんでもないです。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?


      → 別にどっちでも?


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?


      → ん~・・・・

        手料理食べたい気もするけど

        できなくても別に構わないw


Q.04 : 優しい人がイイ?


      → |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン


Q.05 : 面白い人がイイ?


      → ん~・・・

        話してて楽しい気分になれる人ならw


Q.06 : 強い人がイイ?


      → いやいやw


Q.07 : 気が利く人がイイ?


      → 気が利くってか

        構ってくれれば(ぁ


Q.08 : お金持ちがイイ?


      → 貧乏でも

        それを苦に思わないくらい愛したい(し


Q.09 : オシャレな人がイイ?


      → あんまり人の視線を集めない程度ならw


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?


      → ん~・・・・

        別にどちでも・・・w


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?



      → 日頃見る機会なくない?w


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?



      → ( ゚Д゚)ハァ?


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?

    それとも引っ張って行きたい派?



      → したいことあるなら言ってほしい


Q.14 : レディファーストはどう思う?



      → 時によりけり?


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


      → かわいいほう・・・・?


Q.16 : タバコ吸う人はOK?


      → 別にかまわんが?w


Q.17 : お酒飲む人はOK?


      → ん~

        嗜む程度なら?

        大量に飲んでるのは(´・д・`) ヤダ


Q.18 : ギャンブルする人はOK?


      → 生活に影響ないならヾ(´ー`)ノ


Q.19 : 浮気は許せる?


      → は?


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?


      → どうもしない


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?


      → 黄色人種(ぁ


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?


      → どっちも行き過ぎると(´・д・`) ヤダ


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


      → マニアックなキャラをあげたい・・・

        あー、ごめんスペースが(チガ


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


      → 付き合ってる人優先(´ρ`)

        しばらくたてば答えでるんじゃね?


Q.25 : 好きな人の職業は?


      → ホステスとかは(´・д・`) ヤダ


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)


      → 俺より身長低い人


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?


      → 別にどっちでも?

        その人に似合ってればw


Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?


      → あまり目立つのはちょっと・・w


Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?


      → 行き過ぎてなければかまわない?

        自分よりキャラ優先されたら(´・д・`) ヤダ

        あと強要も勘弁w


Q.30 : では最後に、バトンを渡す人


     エラ人にぶん投げたい(´ρ`)

     特にがらがらのが見たい気分(ぇ


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日はテイルズちょっとがんばりましたよヾ(´ー`)ノ

ルシで延々狩りです(´ρ`)

途中、回線で死んだのは内緒ですよ?

ずっとソロだったし書くことない(´ヘ`;)

あー

何も出てませんが

ゴミで500Kくらい稼ぎました(´ρ`)

んー

しばらくルシがんばるかも?

んで、明日も仕事がんばります(´ρ`)

給料日が遠いですよorz

回線を光に変えたい神楽でした
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
配達で死に掛けた神楽です(´ρ`)

量が多かった&雨ですよヾ(´ー`)ノ

頭痛いです

寒気します

馬鹿なので風邪ではないと思います(´ρ`)

明日も仕事だ

ゎーぃ

・・・・・

orz

配達はまぁ、きつかったですけど

色々やる気補充がんばって(ぇ

配り終えましたorz

問題は帰りですよ・・・・・

営業所を出て2,3分のとこで

横をトラックが抜き去っていきました(´ρ`)

水溜りの上を高速で!

当然水が俺に大量にかかります(´ρ`)

おk

わかった

挑戦と受け取ったb

次の信号で

止まってるそのトラックを発見

計画通り!(ぇ

横をするりと抜けてトラックの前へ

前にまだ車あるけど

トラックの前へ!

さぁ

はじめようか!

信号が

青に!!!

トラックの前に出る俺

そう

文字通り前へ!

んで

法定速度の30㌔(´ρ`)

真ん中通ってるから抜かれません(´ρ`)

クラクションならされても(・ε・)キニシナイ!!

他の人の迷惑?

しらね(マテ

どうせトラックで俺の姿見えないし(ぁ

それでも対向車来てないときに

抜き去られましたよヾ(´ー`)ノ

さぁて・・・・

次の信号・・・・

みっけщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そこで止まってるのが運の尽きだ!

第2ラウンド開始!(爆

国道なんでそう簡単には対向車は途絶えませんよ?

おや、トラックが横道へ

フフフ

つながってるとこに先回り(マテ

法定速度?

なんですかそれ?(爆

コンビニで止まって

トラックまって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁて第3ラウンドだ!

結局、家に帰る道からそれるまでやってました(´ρ`)

ネタの提供どうもありがとう(マテ


ちょっと不機嫌だったけど

ネタになったからいいかと思える

心の優しい神楽でした(マテ


> しみずs

すいませorz

誰かわかりませんorz

確かに有意義な休みでしたw

睡眠大量にとれましたし

楽しかったですしw

最近、湿度高いですねぇ;

蒸し暑くてもうダメですorz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 神楽の日記. all rights reserved. ページの先頭へ
